2013年01月26日

お笑いタレントの楽屋では

先日、清水アキラ&良太郎親子のショー
〜愛するひとへ〜父と子のコンサートの
ステージ、楽屋の仕事をご一緒したざます。


清水アキラと言えば、セロテープでの
仮装というか、顔真似というか、その
芸が特徴ざますわよね。

父と子のコンサートでは、アキラさんの
芸風と真逆と言って良い、イケメンで歌唱力のある良太郎くんの聞かせが交互に
登場するというなかなか面白いもの。

これ、この親子にしかできないところが
素晴らしいざますね!
この日の楽屋には、アキラさんの奥さんも
一緒に来られ、「お母さ〜ん?」「ママぁ〜?」と
聞こえてきて、なんともほのぼの温かい
感じの楽屋でございましたのよ。
20年ステージ周りの仕事をしてるけど
清水親子こ家族愛はい〜なぁ〜。
芸能人では珍しいかもざます。

同じカテゴリー(楽屋裏ばなし)の記事画像
エネリア新装オープン
大塚康生先生
年越し蕎麦
ホセ・マヌエル・カーノ
英和女学院ホームカミングデー
イタリアフェア
同じカテゴリー(楽屋裏ばなし)の記事
 エネリア新装オープン (2013-04-12 20:15)
 大塚康生先生 (2013-03-08 20:20)
 年越し蕎麦 (2012-12-28 12:16)
 ホセ・マヌエル・カーノ (2012-11-28 23:16)
 英和女学院ホームカミングデー (2012-11-25 18:26)
 イタリアフェア (2012-09-30 14:30)
Posted by えのっぴー at 20:51│Comments(0)楽屋裏ばなし
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お笑いタレントの楽屋では
    コメント(0)